戻る

衣干山・大島山-2021-11-03の写真

2021.11.03(水) 14:28

衣干山・大島山-2021-11-03

唐津市(唐津エリア) (佐賀)

2021.11.03(水) 日帰り

唐津くんちのため帰省。 長女は部活。 次女はお友達とお約束。 トレラン大会に備えた、女房のリクエストにより、唐津市の山を中心に、20km走をしました。 まずは衣干山へ、女房のペースを確認しながら走りますが、落ち葉が多く、走りにくそうです。ここはゆっくり山頂を通過しました。 中山峠へ下山し、大島山を目指します。女房のペースが上がってきたので、少しペースアップ。登りも頑張ってるので、あまりペースを落とさず様子を見ながら走ります。 展望台で写真タイムにしました。僕は携帯不携帯でした… 掲載の写真は過去のものですが、だいたいこんな感じでした。 距離調整で再び中山峠を登り、見借・神田・菜畑の起伏ある道を走りました。衣干山でペースが落ちた以外は、おおむね1kmを5〜6分台でジョグしました。アップダウンの繰り返しだったので、私も良い練習になりました。 先々週に、久しぶり女房と走り感じてましたが、下りが、かなりスムーズに走れてます。11月と12月にトレラン大会出場予定ですが、まあまあ走ってくれそうな気がします。 ランニングの後、女房と唐津市内を散歩し、夕方前に大分へ戻りました。家族は御船山へチームラボの鑑賞に出かけてます。単身赴任はきついな…