やっとこ登ったら異世界すぎた‼️鈴北岳・御池岳

2021.11.04(木) 日帰り

DAY 1

御池岳…2度目のトライでやっと叶った登山(一度目は、大雨での途中撤退☔️です。) 鞍掛峠西トンネル西登山口から7時くらいからスタートです。 少しルート間違えてしまった事もあり鈴ヶ岳まで行きたい気持ちもあり途中まで行きましたが、夕刻ヘッデン💡が必要になり体力の心配もあり今回は断念しました。😢また、来ましょう♪ 澄んだ空気、落ち葉🍂が重なるフワフワのところを歩く、神々しく輝く周囲の鈴鹿の山々琵琶湖、伊勢湾も見渡せて御池岳もやっぱり素晴らしい。 日本庭園、幸助の池、苔、切り立つ天狗の鼻👺…。 どんだけぇってくらい楽しめるので愛されてしまうお山なんですねぇ…。納得です。🥰✨✨✨ 紅葉🍁✨✨キラキラの時に達成できてしあわせー。 一緒に行ってくださった、山友、塩あっちんさんありがとー。 そして、管理されている方々にも感謝でござる。 👣途中でログが変になってます。直線のところ