「雨乞山・小野子山」登りました🙌

2021.11.04(木) 日帰り

DAY 1

手ぬぐいキャンペーン三つ目狙うは「小野子山」 ルート上にある「雨乞山」は行った事ないしね🙌 何よりキャンプ場からすぐ近く。 「キャンプ🏕」「登山🥾」とダブルで楽しめるぢゃ〜ん😏😙👍

小野子山・十二ヶ岳・雨乞山 おお❗️
キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎ )━︎━︎━︎━︎!!!!
って、なんだココ⁉️😳

行きは、登りに必死で気づかなかった…😮。

伝わるかな〜❓
この眺め👀
おお❗️ キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎ )━︎━︎━︎━︎!!!! って、なんだココ⁉️😳 行きは、登りに必死で気づかなかった…😮。 伝わるかな〜❓ この眺め👀
小野子山・十二ヶ岳・雨乞山 遠景と山景と紅葉と空のバランスが
メッチャ素敵ーーーー‼️🤩✨

このお山も期待していなかっただけに喜びが増す🎶

「前袈裟丸山」といい「野反湖周回」といい、
手ぬぐい抜きで「来て良かった♪」って感じ😊✨

もしかして手ぬぐいキャンペーンの狙いはこれ⁉️
だとしたらYAMAPやるなぁ〜…😏。

👀確認したい方は登りに来てね〜👍
遠景と山景と紅葉と空のバランスが メッチャ素敵ーーーー‼️🤩✨ このお山も期待していなかっただけに喜びが増す🎶 「前袈裟丸山」といい「野反湖周回」といい、 手ぬぐい抜きで「来て良かった♪」って感じ😊✨ もしかして手ぬぐいキャンペーンの狙いはこれ⁉️ だとしたらYAMAPやるなぁ〜…😏。 👀確認したい方は登りに来てね〜👍

小野子山・十二ヶ岳・雨乞山 よく考えたら…、
お腹減ってないかなぁ〜…⊂((・⊥・))⊃…。

あっ、県庁。
こう見ると結構カッコイイなぁ〜…😐。

気持ちを外らし終えたところで今日は終了🙌
お疲れ様でした〜🤣🤣🤣💦
よく考えたら…、 お腹減ってないかなぁ〜…⊂((・⊥・))⊃…。 あっ、県庁。 こう見ると結構カッコイイなぁ〜…😐。 気持ちを外らし終えたところで今日は終了🙌 お疲れ様でした〜🤣🤣🤣💦