コメント

• まろりん

プレミアムユーザー

おつかれさまでした! 楽しそうですね!今度まぜてください♪

• ちく

次回はぜひご一緒お願いします。 ハイキングくらいならみんな一緒に行けるので(^o^)

• コックン

プレミアムユーザー

ちくさん、 ねこちゃんもすごく楽しかったって言ってましたよ。 僕も大根地山や蔵持山でアイゼンをつけて歩いたわずかな経験しかありません。

• ちく

コックンさん ねこちゃん無理やり宝満だったら歩けないと判断して、急遽変更しました。次回はコックンさんも一緒に行きましょう。 大根知山聞いたことあるような。今回は龍王山をねこちゃんに案内してもらいました。次回はみんなでハイキングに行きましょうよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• けい

プレミアムユーザー

寒くなりましたねー(≧∀≦) 早速雪遊び出来て良かったねー( ◠‿◠ )

• ちく

けいさん お久しぶりでーす。今年初の雪遊びでした。今年は寒い年になるって噂をチラホラと聞いてますよー