夫婦で。 戻る 次へ

熊野古道にいるゾウさん𓂃𓃰の写真

2021.11.03(水) 14:49

夫婦で。

熊野古道にいるゾウさん𓂃𓃰

天狗倉山・便石山・馬越峠(熊野古道伊勢路) (三重)

2021.11.03(水) 日帰り

先月天候不良のため、順延してた熊野古道伊勢路の馬越峠(まごせとうげ)を歩いてきました〜🚶‍♀️🚶‍♀️ 目的地は、便石山(びんしやま)の象の背🐘‼️ 尾鷲の市街地と湾を一望できる写真映えポイントをニンジンにして、二日酔い気味の嫁さんを誘い出します笑 そんなコンディション不足も祟って、道中ヘロヘロ状態の嫁さんでしたが、象の背着いた瞬間にその絶景ですっかりお元気に笑 貸切状態の象の背を撮影台にして色々楽しく撮影会笑📷🌈 何かテクニックを使ったり、上手く切り取る系の写真映えという感じではなくて、本当にただただ絶景です☺️紀伊半島にお越しの際は、伊勢神宮とともにぜひ便石山へ‼️m(_ _)m☺️☺️