下げて下げて⤵︎⤵︎上げて最後爆上げ⤴︎⤴︎😆

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

来年2月の北九州マラソン🏃‍♂️ まさかの入金忘れてて無効とか⤵︎⤵︎ 三俣山登った日が締切日で、終わりの銭湯♨️で気付いたのに、完全にぶっ飛んでて、ハッと気づく⤵︎⤵︎⤵︎ 今回はラン仲間全員当選してて、久しぶりに仲間で走る予定が、、、仲間からの冷たい対応😱⤵︎⤵︎⤵︎ ごめんなさーい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️反省してます🙇‍♂️ 気合い入れて応援📣行くから許してね😅 教訓、何事も気づいた時にやりましょう で、今日、久しぶりに嫁と喧嘩。凹みはしないがなんともバツが悪い👎 教訓、嫁には優しくしましょう しかーし、一口出資馬のレッドルゼルが、地方交流G1 JBCスプリントを圧勝!⤴︎⤴︎⤴︎㊗️🎉 まじ、ゴール前絶叫しました😆⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ ルゼル、頑張った!ありがとう😊 そして、立花山でとととととさんと遭遇!! やっとお会いできました♪♪♪ やっぱり、登山は喋りながらが楽しいし、あっという間でした😆 そんなこんなの1日だったけど、最後良ければ全てよーし!!