戻る 次へ

三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)・三俣山(本峰)・三俣山(北峰)紅葉2021の写真

2021.11.03(水) 14:43

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2021.11.03(水) 日帰り

友人が予定してくれて日帰りで三俣山へ♥前日からワクワクしてたまらなかった‼️ 新幹線で合流して出発🚄 博多からはレンタカーでGO🚗途中で買った山賊おにぎり、めっちゃ美味しいー🍙 三俣山に到着して登山スタート⛰駐車場から見える山は下から見上げるほど大きくドーンと迫力あります⛰⛰時間内に登れるんだろうか🙄⁉️少し離れてるしデカイし…。途中石ころや岩場あって歩きにくい😵軽くアップダウン繰り返したら、せっかく登ったのにいきなり急下りー😭何これー😭ロープあるけどかなり急だし、滑るし怖いよー💨でも時間ないからそんな事言ってる場合ではなくて、下見ずに降りた。転ばず行けた👍降りてまた少し登るとめちゃくちゃ綺麗な紅葉が待ってました🍁🍁🍁しかも、それまで天気も悪くて辺りは真っ白で景色ナシだったのに、1番最高の場所で晴れた☀私にしてはかなりのスピードでしんどかったけど、本当に来て良かった〜♥これは言葉では言い表せない美しさ😃写真撮ったらさあ下山‼️今日は休憩ありません💨時々景色も見るけど、なんせ岡山から日帰りなんで時間で行動🤣短い足をフル回転させ一気に登り降り繰り返してお疲れ山🌋気温低めとの予報だったけど、いつもと変わらず汗出るー🥵温泉で汗を流して、友人オススメのお店でお弁当買って新幹線で食べました😋かなりのボリュームで満腹‼️ ハードだけど時間を1分も無駄にする事ないプラン😂日帰りでも1泊した気分が味わえる😄また行きたい…最高の1日となりました♥