裏岩手縦走路(((ง ˙-˙ )))ว畚岳・諸檜岳・前諸桧・嶮岨森

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

ちょっとお天気が曇りだったけどそれでもとっても綺麗な景色も見れたりして楽しい稜線歩き出来ました😊 前の日の夜、ずっと歩きたかった裏岩手の稜線歩きのお誘いが( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )🥰💕 久しぶりの再会でそれだけで嬉しいというのに一緒に歩けるなんて✨ とっても楽しかった稜線歩きでした😊😊

三ッ石山・大深岳・諸桧岳 松川温泉に車1台置いてから樹海ラインを進みます(ง˘ω˘)วここからスタート🌟
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 さぁ行くよっ
畚岳(もっこだけ)で1キロあっという間⤴︎⤴︎
さぁ行くよっ 畚岳(もっこだけ)で1キロあっという間⤴︎⤴︎
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 あっという間に畚岳⛰ホントなら360度の絶景が見えるのですがちょうどガスガスでもいいの♪
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 樹海ライン見える♪
樹海ライン見える♪
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 おぉ~~~なんかいい~~~
おぉ~~~なんかいい~~~
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 美しい~~~
絵本みたいなこの景色✨
この景色ほんと好き(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)
美しい~~~ 絵本みたいなこの景色✨ この景色ほんと好き(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 晴れてたら景色もっと最高だったろな♪
でもいいの♪
晴れてたら景色もっと最高だったろな♪ でもいいの♪
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 かっこよい😎
かっこよい😎
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 🧸さんがいた形跡
🧸さんがいた形跡
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 よく見るとクマの毛がついてる!👀
よく見るとクマの毛がついてる!👀
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 大深山荘🛖ここでお昼ご飯♪
大深山荘🛖ここでお昼ご飯♪
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 中はとっても綺麗✨檜のにおいもします
中はとっても綺麗✨檜のにおいもします
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 大深山荘、とっても綺麗!おトイレもとーーっても綺麗、くさくない🌸🌷
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 芋のこ汁を作ってくださいました✨!!
美味しい美味しい美味しい~~~!!!バクバクバクッッ
芋のこ汁を作ってくださいました✨!! 美味しい美味しい美味しい~~~!!!バクバクバクッッ
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 外で準備していたら雨がパラパラ降ってきたので中へ🛖うまいっうまいっうまいっ!❤️‍🔥
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 お昼ご飯食べたら虹が🌈🌈
窓から見えました💞
お昼ご飯食べたら虹が🌈🌈 窓から見えました💞
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 大深山荘から源太ヶ岳に行く途中にお水があります🚰
この周辺の登山道楽しかった(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)
大深山荘から源太ヶ岳に行く途中にお水があります🚰 この周辺の登山道楽しかった(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 少しアラレが振りました😳
春はどんな景色なんだろなぁ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
少しアラレが振りました😳 春はどんな景色なんだろなぁ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 まーちゃん見てー꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱苔だよ可愛い( ◜︎࿀◝︎ )♡
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 可愛い( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
可愛い( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
三ッ石山・大深岳・諸桧岳 9月の三ツ石登る時ここから登った😊今日はここに下山😊
9月の三ツ石登る時ここから登った😊今日はここに下山😊