バイクツーリング🏍&登山コラボinくじゅう🏔

2017.12.05(火) 日帰り

DAY 1

会社のバイク仲間達のツーリング計画に、ツーリング組と登山組(実際は自分だけ…😅)に別れてくじゅうで合流し、一泊🍻して帰って来よう❗️と企画 ところが当日の天気予報は寒波襲来❗️❄️☃️予報… 山登り班(俺ひとり…)は所々路面凍結してる中、牧ノ戸峠まで何とか辿り着き登山開始😊🏔 自身、久々の山行きの為、軽めの行程でバイク班との待ち合わせの時間もあるので行けるとこまで行って折り返して帰ろうと計画✧* 道中はずーっと❄️☃️でした😅 ツーリング班はというと… 午後から一段と❄️❄️が増し、本格的に路面が凍結し始めたのでちょっと🏍で峠を越すのは不可能と判断❗️😖 急遽予定を変更し🏍を瀬の本にある三愛レストラン駐車場内にデポさせてもらい🚙=꒱‧*で迎えに行くことに…^_^; 宿泊先まで何とか辿り着くことができ、夜の🍻は大盛り上がりでしたとさ〜(^o^)o✨ このコラボ!定期的になりそうな予感…。