黒岩山・障子ヶ岳 急登💦急登💦

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

しゃくなげ荘の上の駐車場から 岳滅鬼峠に向かう登山道の両側にそびえる、黒岩山と障子ヶ岳。 この2つの山を歩く登山者は少なく、赤い線もない。。。😵 『福岡県の山歩き』という本を制覇された、私の先生“たけしゃん”の軌跡をダウンロードさせて貰い、挑戦!!! しかーし!!タイヘン💦タイヘン💦😣

釈迦ヶ岳・大日ヶ岳・岳滅鬼山 黒岩山の下りが、、、😣💧
いやぁ〜〜😭💦
道だったの??いや違ったよ💦
たけしゃんのルートを確認しようにも、私のGPSは迷うし😵
とにかく!黒岩山から!
無事に脱出成功!!😁✌️
黒岩山の下りが、、、😣💧 いやぁ〜〜😭💦 道だったの??いや違ったよ💦 たけしゃんのルートを確認しようにも、私のGPSは迷うし😵 とにかく!黒岩山から! 無事に脱出成功!!😁✌️

釈迦ヶ岳・大日ヶ岳・岳滅鬼山 はぁ。。。
駐車場に無事に帰ってきました。
。。。
感謝です🙏💦
そして、
夫には何度も引っ張り上げて貰いました。。
私一人では絶対無理な2つの山でした。。。😞✋
はぁ。。。 駐車場に無事に帰ってきました。 。。。 感謝です🙏💦 たけしゃんのルートがあったお陰で歩けました。いつも、ありがとうございます🙏🙇 そして、 夫には何度も引っ張り上げて貰いました。。 私一人では絶対無理な2つの山でした。。。😞✋
釈迦ヶ岳・大日ヶ岳・岳滅鬼山 最後に紅葉の英彦山の中を
ドライブ〜♪
この紅葉の山は、鷹ノ巣山です。
いやいや✋いえいえ✋
無理はしません。。😌
最後に紅葉の英彦山の中を ドライブ〜♪ この紅葉の山は、鷹ノ巣山です。 『福岡県の山歩き』の制覇を狙ってますが、ラスボスにしているのは、この鷹ノ巣山です。。😱 いやいや✋いえいえ✋ 無理はしません。。😌