金峰抜きの三山山岳マラソンお遊びイベント

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

毎年文化の日にあるはずの 金峰三山山岳マラソン。 2年連続中止になったイベントを仲間うちで走ってきました。 YAMAPに記録取り出してからは二の岳三の岳初登頂なのでログあげます😊 小萩山はほんとに初めて!! 行きの小萩山はきっつーーー🤣 たいした山じゃないのに半べそでした🤣 あ、本大会のフルは山岳なのにフルマラソンの距離。 お遊びイベントでそんな本気出せるかーい!! …ってことでメインディッシュ金峰山抜きのショートカットコース。 適当に10キロ少なくゴール地点に帰りました😌 おかげさまで故障なく帰還。 翌朝も軽く朝ラン。 変わりない毎日を送っております🍵

金峰山・二ノ岳・三ノ岳 仲間うちに断ってないからモザイクの集合写真。

みんなみんな立場様々な変態たち。

立野とか滝室坂は登りきついよね

うんうん、夜中は厳しいよね

みたいな話しをわかるー🤣とかいって共感する変態たち😌

私にはわかりません。
仲間うちに断ってないからモザイクの集合写真。 みんなみんな立場様々な変態たち。 普通に日々の自主練ランで2〜60キロ、どうかしたら福岡や大分まで走る人たち😅 立野とか滝室坂は登りきついよね うんうん、夜中は厳しいよね みたいな話しをわかるー🤣とかいって共感する変態たち😌 私にはわかりません。
金峰山・二ノ岳・三ノ岳 あ😭ここは!!!
うちのペットが亡くなるとこちらで火葬をお願いしています。

れんげの郷さんです。

熊本生活でこれまで二度こちらにお願いしました。

愛犬のときもお世話になるのかなと思っています。
あ😭ここは!!! うちのペットが亡くなるとこちらで火葬をお願いしています。 れんげの郷さんです。 大切な家族であるペットを心を込めてお見送りしてくださいます。 熊本生活でこれまで二度こちらにお願いしました。 愛犬のときもお世話になるのかなと思っています。

金峰山・二ノ岳・三ノ岳 あとは下るだけ!!と思ってたショートカットも

ええ、山のあるある

下るだけでもないんですよ。

アップもあった💦

ソフトクリームで糖分補給。
あとは下るだけ!!と思ってたショートカットも ええ、山のあるある 下るだけでもないんですよ。 アップもあった💦 ショートカットしたから一番かと思ってたら💦私たちより10キロ長く金峰山登った人が先にゴールして既に寛いでてびっくり。 ソフトクリームで糖分補給。