鹿の角で出会い 英彦山

2021.11.03(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

三俣か英彦山か迷っていたが ヤマッパーさん情報から 裏英彦がすごいらしい 結果 素晴らしい景色に ため息と写真に忙しくて なかなか 歩みが進まない 鹿の角への這い上がりで 互いにフォローしている キャサリンさんと初めての 出会い ガッチリ握手して 南岳直下までご一緒しました 鹿の角にソロで這い上がる女史 ただ者ではない 裏彦はコースに番号札が木に 取り付けてあるので ロストしたら必ず木札のところに 戻るように 経験から怪しい分岐は斜め上に行く 猫の丸尾からの絶景 鹿の角の絶壁の景色 北西尾根からの谷の紅葉 ただ ただ 感嘆 素晴らしい一日を 英彦山 ありがとう 地域情報 高住神社の大祭が毎年11月3日 に開催されるので駐車場は 登山者は利用できません 鷹の巣原駐車場か 青年の家の駐車場を利用しましょう