第20話ゴミ袋レンジャー由布鶴見の縦走に行くの巻

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

こんにちはゴミ袋レンジャーブラウンこと北九州市指定袋かんびん用(25L)です😆 由布鶴見のゴミは俺が拾う‼️ って口では言うけど全く見つける気がない😋 まぁたまに見つけたら拾おうとは思います🤗 今日は由布岳と鶴見岳の紅葉を楽しもうをコンセプトに鶴見岳到着‼️ 🍄ある🍁あるで2人で📸撮影会🤣 山頂に着く頃には飽きて撮影しなくなる… いやいや鶴見の山頂写真要らんし(笑)って事で由布岳へ( ˙-˙ ) ついでにピーク踏んで山頂到着‼️ ガスで何も見えん💦 いやいや由布岳の山頂写真の方が要らない🤣 ガスで景色見えないしって事で下山スタート✨ うむ🤔 最近くじゅうばっかり行ってるからガレ場に慣れてる(笑) 手つかわずに降りれる🤣 人に道を譲って貰いながら降りて楽しかった🎶 大船山で会ったよって声掛けてくれたおじさんとバスを一緒に待ってた大阪のお兄さんまたお会いしましょう(ノ≧∀≦)ノ