キスラシ山~尾根をつたって多聞寺まで

2017.12.04(月) 日帰り

久々の山なので散歩気分で自宅から 一番近い山へっ。 いちばん近くなのに今回が始めての キスラシ登山となります。と、言うのも いわゆる里山で明瞭な登山道などない 超マイナーな山なので見て見ぬ振りを 続けてたのですが...。 行ってみたものの、登山中に眺望もなく またこの山は石切り場になってるので なかなかの騒音で余程の理由がない限り また登ろうとは思わない山でした。 ただ、自宅から一番近い山なので 1度は行ってみたかったので満足です。 ちなみに何回も道を失い時間ロス しました。今回ゴールに設定した多聞寺から は比較的しっかりした登山道があり 次回は多聞寺スタートで行ってみようかな~

パチンコ屋の横からスタート

有料道路を渡る橋と後ろにそびえるキスラシ山

高丸山

山が削られてる...

パチンコ屋の横からスタート

有料道路を渡る橋と後ろにそびえるキスラシ山

高丸山

山が削られてる...