紅いひつじの恋心💕🐑

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

ひつじ心と秋の空🌾🐑ひつじさんの恋の季節は終わりつつあります。もって今週いっぱいです😰 紅葉は足早に駆け抜けています🍁今年のひつじさんの色づきは、まぁまぁという感じでした🐑☺️ シロヤシオの葉が深紅に染まるのはなかなか難しいです😥アカヤシオにしてもシロヤシオにしても、とても繊細な子達🌳 来年また会いましょう✨ 余談ですが、山でゴミを捨てる人がいます。その反面ビニール袋を持ち他人のゴミを拾いながら歩かれている人もいます。そんな方に出会うと紅葉の美しさよりも心があられホッコリしてしまいます☺️ 🟢駐車場情報(朝7時頃) 宇賀渓駐車場はあと少しで満車。 石榑峠は比較的空いていて、登山口から100mほど下までだけの路駐でした。ただ下山時にみたら300mくらいまで路駐がありました。 🟢紅葉情報 現在竜ヶ岳は紅葉がピークで見頃です🍁🎵紅いひつじ達がみられなくても十分に満足できますよ😄 山頂付近は今週まで、それ以降はだんだん紅葉のピークがおりてきますね。