はじめましてハイク⛰硬石山(西峰)・硬石山(本峰)⛰✨

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

今日は遠出を予定するも天気があまり良くないので、近場の硬石山へ⛰✨ メンバーはちぃたんさん、まささん、akiさんとご一緒😆🙌 今日は以前からフォローさせて頂いていたakiさんとの初コラボ😊🎶 やっぱりコメントのやり取りを日頃させて貰っていたのですぐに知り合いのようにお話してます🤣 (俺がただ馴れ馴れしいだけかしれない…😑) 失礼があったら……いや‼️無かったはず😁‼️笑 硬石山は冬に来た以来ですが、記憶にあった通り最初から急登だらけ😆👍 登ってる感があって楽しいけど夜のうちに降った☔️で落ち葉🍁と土が滑る💦 ちなみに西峰〜本峰〜大楢🌳を見るぐるりプランです⤴️ 登山は終始お喋りしっぱなしで好きに立ち止まったり休んだりと超まったり登山⛰✨✨ おかげで皆んなと色んな話が出来て楽しい🎶 頑張って登るのも好きだけど、最近はゆっくりと楽しみながら登るのが楽しい😊 お山⛰の後は買い出しをして、夏の終わりと同じく八剣山の前で皆んなでランチ会🍽すぐに解散は寂しいから嬉しい〜😂 前回気に入ったのでホットサンドメーカーを買いましたが……今回もまささんにお願いしました🤣 温める係に徹します😆 ホットサンドに合わないかと思ったイチオシのおでん🍢も寒かったから割と好評🤭💡 akiさんには森彦のコーヒーを頂きました☕️これがめちゃウマ‼️今度買いに行ってみよー⤴️ ちぃたんさんもホットサンド切ったりチーズ🧀だけ⁉️は用意して、みんなのお手伝い✨頑張ってましたよ〜😆👍 今日も1日充実し過ぎて解散するのが…辛い😂💦 〜ここからは感謝の気持ちコーナー〜 akiさん✨今回ははじめまして〜⤴️を感じない位にワイワイと楽しかったです😊また是非今度お山、ご一緒しましょ🎶 ちぃたんさん😊今日も弱音を吐かないで良く頑張りました💮🤣👍そういえば……もうそろそろ……50座……🤭💦笑 まささん🎶 今回も準備から調整までありがとう⤴️ 残り2ヶ月切って色々とお山の予定もたくさんで忙しいと思うけどまた行きましょー😊とりあえずは……今週末🤣

活動の装備

• モンベル(mont-bell)