急に塔ノ岳に日の出を見に行こう

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

在宅ワークしてたら、「突然だけど今日の夜から塔ノ岳に行って山頂から日の出見ない?」とお誘いがあり、急遽、塔ノ岳に行く事に😊 深夜12時に最寄駅に集合し、1時半に大倉バス停に到着してスタート(^^) バカ尾根では鹿さん🦌に会ったり、素晴らしい夜景や撮影大会! 山頂に到着したら、RUN友さんから焼きマシュマロ、カフェ・オ・レ、コーヒーなどを頂き、朝ごはんにカレーメシなど、最高の山ごはん(╹◡╹) 山頂で食べるご飯は本当に美味しいです😊 やがて朝ぼらけが始まり、逆方向には浮かぶ富士山どーん!6時過ぎに雲の隙間から太陽が顔を出して絶景に感動! 飛んだり、撮って撮られて大撮影大会!  下山中も、キレイな姿を見せる富士山や紅葉を撮影大会!少し進んでは撮影して、なかなか進まず、9時過ぎに大倉バス停到着して満行😊 下山してからはバス停横のYAMA CAFE 丹沢でまったり朝ごはん(*'▽'*) バカ尾根キーホルダーもゲットして大満足な一日でした😊 急遽決まったにも関わらず、日の出と富士山と紅葉と絶景を堪能できて最高の一日になりました(*'▽'*) それに甲州に向けたウェアリングとライト確認も完了しました😊