迦葉山

2021.11.03(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 26
休憩時間
42
距離
2.6 km
上り / 下り
423 / 424 m
1
22
19
45

活動詳細

すべて見る

お日さまを求めて群馬県へ☀

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 紅葉真っ盛り🍁
紅葉真っ盛り🍁
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 彼女は歌います🎤

 真っ赤だな〜🎵
 真っ赤だよ〜🎵……(゚ー゚*?)オヨ?
彼女は歌います🎤  真っ赤だな〜🎵  真っ赤だよ〜🎵……(゚ー゚*?)オヨ?
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 気を取り直して(笑)
今日も元気に
気を取り直して(笑) 今日も元気に
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 参りましょう✨
参りましょう✨
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 彼女は言いました。
彼女は言いました。
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 天狗の前髪が、オンザ眉毛でかわいい💓と。
天狗の前髪が、オンザ眉毛でかわいい💓と。
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 そもそも、あれは前髪なのか🤔??
そもそも、あれは前髪なのか🤔??
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 左の天狗を見ると前髪なのかな?って思う。
うん。前髪だな。
左の天狗を見ると前髪なのかな?って思う。 うん。前髪だな。
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 真ん中の階段を使って、渡り廊下の下をくぐって行きます。
真ん中の階段を使って、渡り廊下の下をくぐって行きます。
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 橋を渡って。
橋を渡って。
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 これは何だろう??
遠目で見たときは、唐辛子かと思ったけど、近くで見るとなんか違〜うσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
これは何だろう?? 遠目で見たときは、唐辛子かと思ったけど、近くで見るとなんか違〜うσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 和尚台
和尚台
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 胎内潜り
胎内潜り
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 思ったより狭くて、ザックがひっかかる💦💦
思ったより狭くて、ザックがひっかかる💦💦
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 胎内潜りを登ったところにありました。
胎内潜りを登ったところにありました。
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 胎内潜りを登って反対側に出たら、また登ると、まっていたのは素敵な展望✨
胎内潜りを登って反対側に出たら、また登ると、まっていたのは素敵な展望✨
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 いい眺めだ〜✨
いい眺めだ〜✨
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 🍁
🍁
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 御嶽山大神
ここまでが、思ってたより急だった💦
御嶽山大神 ここまでが、思ってたより急だった💦
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 看板につかまったままフリーズしてる。
どうされました〜??
看板につかまったままフリーズしてる。 どうされました〜??
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 山頂〜▲
山頂〜▲
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 山頂からの展望は、こんな感じ…。
山頂からの展望は、こんな感じ…。
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 ズームして富士山🗻
ズームして富士山🗻
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 胎内くぐりのあった岩を横から📷
大きい〜😲
胎内くぐりのあった岩を横から📷 大きい〜😲
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 彼女は言いました。
『きのこ🍄をバックに(岩の)写真撮ろ〜📷』
きのこをバックにしたら、岩できのこは写らないよ😅
『ホントだ❢😲』
彼女は言いました。 『きのこ🍄をバックに(岩の)写真撮ろ〜📷』 きのこをバックにしたら、岩できのこは写らないよ😅 『ホントだ❢😲』
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 彼女は言う
『泊まってっていいよ〜❢』
彼女は言う 『泊まってっていいよ〜❢』
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 カプセルホテル??
カプセルホテル??
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 さぁ帰ろ。
さぁ帰ろ。
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 迦葉堂
迦葉堂
武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 天狗さん、お邪魔しました👺
またね👋
天狗さん、お邪魔しました👺 またね👋

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。