朝練、お風呂、ご飯って・・・

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

今回も交野山への朝練です (*´σー`)エヘヘ この日も14時には家にいる予定でしたので遠出はできず(いい季節なのにね)。となれば午前中で行けるお手軽山しか選択肢がないのですが、前回行った交野山が楽チン&お風呂が良かったので、ルーティンにしたくなってきました。京都方面も考えていたのですが、結局のところ寝坊ですな (^_^;) とりあえず運動不足解消のため、身体は動かしておきたいなぁ、と思って車を走らせました。  コース説明は前回と全く同様なので割愛。ちゃっちゃと登ってちゃっちゃと下る、という感じ。けどストレス発散になるわ ヾ(*´∀`*)ノ 交野山山頂の観音岩から景色は、やや霞んでいたかな?  山はぼちぼちと秋の色。しかし今日も暑かった。えらい汗もかいたし・・・ということで、前回同様「スパバレイ枚方南」で汗を流しました。湯上りはお腹も空いてきたので、「まいどおおきに食堂」にて朝食(兼昼食)を食べてから帰宅しましたとさ。帰宅後は・・・やはり昼寝一択だな (つ∀-)オヤスミー 朝練して、風呂入って、ご飯って・・・まるで相撲部屋の朝やんか Ω\ζ°)チーン けどこのルーティン、お気に入りです (*≧∀≦)q゛ウシシシシ  それでは、またどこかの山で・・・(@^^)/~~~