復活‼️久々の飯縄山です⛰

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

みなさまお久しぶりでございます。 仕事の都合で2ヶ月登山出来ない日々が続き、モチベーションがひたすら低下していました…。 がしかし!腐ってもいられないので、近々百名山ツアーに行くことにしました‼️ なので早速いつものトレーニング、飯縄山へ行ってきました⛰ 2ヶ月ぶりなので体力的に不安はありましたが、筋トレだけは欠かさなかったお陰で、やや遅めのペースで登りきれました。 筋力的には問題ないですが、体力は低下してるかなと、若干息が上がりました。 あとふくらはぎが攣りそうになったので、登山で使う筋肉は、筋トレだけでは補えない、登ることが大事だと痛感しました。 日頃の継続がいかに大切か思い知りました。 ピークからの眺望は最高で、やっぱり登山っていいよなーとしみじみ。 仕事のし過ぎで枯れた心を満タンにしてきました! 予定通りに行けば、近々百名山ツアー⛰⛰⛰⛰ 頑張ります‼️