『石巻山』ナイトハイクトレーニング 有言実行です

2021.11.02(火) 日帰り

DAY 1

少しでもお山に行きたくて終業後に行ってきました。夏ならまだ明るいですが、今は5時半には真っ暗なので、ナイトハイクトレーニングを兼ねて良く知った石巻山へ。 予想では怖いのかなぁー(n´ω`n)と思ってましたが、予想外に普通に登れました。 ヘッデンとペン型ライトの併用で安心して登れました。 風が強かったのは、音を気にしなくて済む事に幸いしたかもしれません。 夜ならではの気付きとして、昼間なら全く見えなかった蛇穴の中まで見えました(笑) 夜景は最高です!「豊橋もまんざらでもないなぁー」と感じました。 夜のお山は昼間とは全く違う魅力がありました。 また、行きたいと思います。(✪‿✪)ノ

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 看板には大きなクモ(n´ω`n)
自分はクモが大の苦手です。
こんな大きいのが近くに居たら卒倒してます。
┌(_Д_┌ )┐ 倒れます・・

お疲れ山!!
看板には大きなクモ(n´ω`n) 自分はクモが大の苦手です。 こんな大きいのが近くに居たら卒倒してます。 考えてみたら自分にとってナイトハイクは夏は考えられません。クモは夜に巣を張ります。夜に蜘蛛の巣に引っかかったらと思うだけで・・・ ┌(_Д_┌ )┐ 倒れます・・ お疲れ山!!