比婆山連山(リベンジ紅葉🍁❗️)

2021.11.02(火) 日帰り

DAY 1

No.299 【日時】2021年11月2日(火) 【天気】晴れ☀️一時曇☁️ 18.4℃/7.8℃(庄原市) 北北西の風3.6m/s 【参加人数】2人 【出会った人数】20人以上 【コース】 牛曳山登山口→県民の森公園センター→出雲峠→烏帽子山→比婆山御陵→越原越→池の段→立烏帽子山→立烏帽子駐車場→展望地→県民の森公園センター 【概要】 ①白樺林紅葉のリベンジ 10日前に来ましたがまだ 紅葉 が進んでいなかったので😰 ②相棒の病み上がり登山 耳の調子が悪て登山できなかったが1年ぶりに紅葉🍁を見せに・・・❗️ ③比婆山、池の段の紅葉の満喫 黄葉🍁は最高に綺麗だったが紅葉は秋が短かったせいか例年のように深紅に染まらず落葉してるようだった❗️ ※紅葉が綺麗だったので沢山の写真を載せましたが飽きずに見て下さい😉❗️(これでも一部です。) 秋を満喫した一日でした😊🎶