道路を歩いて帰る途中、昔ながらに稲を干している風景が。田舎のいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 戻る 次へ

八塔寺山・飯盛山の写真

2021.11.02(火) 09:44

八塔寺山・飯盛山

八塔寺山 (岡山, 兵庫)

2021.11.02(火) 日帰り

また今日一つ歳をとってしまった😅 体力さらに落ちて来るのかな❓ そうならない様に有給使って近くの八塔寺山へ(((((*´・ω・) 全然急な所も無いしずっと森林浴しながら歩けるので夏には暑くなくて良いかもです😄遊歩道を散歩する感じであっという間に登頂⛰できるので私にはちょっと物足りなかった😔 展望は展望台と八塔寺山の分岐と飯盛山からの3箇所のみ。道路や林道歩きも多いので全く疲れません😁 紅葉もまだちょっと早い感じでした。 昔ながらの風景が楽しめるのは良かったですね👍 新潟の田舎を思い出しました😂 ここに来るまでのナビが示す道が車一台しか通れない狭い道でワンボックスだとかなり気を使いました💦と思ったら帰る道の方が狭い上に危険箇所があって、しかも距離が長くてそっちの方が疲れました😭