葛木岳・金剛山

2021.11.01(月) 日帰り

DAY 1

今日は本当に久しぶりにモグモグ隊&おしゃべりガール4人が揃っての登山だよ ゆっくり山飯が出来る山って事で金剛山へ🥰 でもいきなり私が天理から渋滞にはまり集合時間に40分遅刻😅 それに紅葉谷からの登山の予定が今日に限って通行止になって水越峠に行けなかった。 ロープウェイ登山口まで戻りどこの道で行こかと 皆んなでワイワイ言いながらも進んでもきちんと 頂上に着くんだよね 私はまだ2回目の金剛山だけどやっぱりモグモグ隊&おしゃべり隊の4人と登るととても楽しいし面白い🤣 頂上に着いたらそす山飯作り 今回も凄ーい山飯  焼きブーフン  味噌田楽  511のシューマイ  粕汁  チャーハン   ナッツとドライフルーツ入りブラウニー(ちょっと   爆笑のケーキ🤣) 今日もお腹一杯で美味しいかった。 帰りは階段地獄をひたすら降りて開店したばかりのmont-bellにちょっとひやかしに行って来ました😆   いつも楽しく、面白くて、美味しい山飯を提供してくれて本当にありがとうございます🥰 また色々な山に一緒に登りたいです 宜しくお願いします🤲