鋸山・枡形山 ❁ 予定は未定 道連れの新しい裏山

2021.11.01(月) 日帰り

DAY 1

⚠️過去レポ整理中 m(*_ _)m 仕事がひと段落し……前日に東京にある最後の荷物をまとめ、いざ新潟へGO!!‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶ バタバタと慌ただしですが新潟生活STARTしました( ー̀֊ー́ )✧ 前日の高速から見た新潟の山々… 低山なのに真っ赤に染まる山肌を見て 運転しながら興奮しておりました(*´艸`*) 住所変更やらの外回りもありますが… なかなか晴れない長岡市の紅葉を満喫すべく 今日は家からすぐの裏山となった鋸山へ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪ 疲れで絶賛寝坊しましたが( ˊᵕˋ ;)💦 気軽に行ける近さなので鋸山だけサクッと登る予定でした…… ……でも予定は未定♪(●´艸`)ムフフ♪笑 鋸山山頂でご一緒になった、地元ハイカーさん達と談笑❀.(*´▽`*)❀. 山頂に来る人来る人に挨拶しており、お話を聞くと週4回も登っている方々なんだと( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 登山道の整備のボランティアもしており 鋸山を知り尽くしている方々(。•̀ᴗ-)✧ 山の話をしていると、私もハイカーさん達もうずうず(*´艸`*)笑 “予定は未定 旅は道連れ”という事で 急遽ご一緒に周回コースを満喫することになりました(❁´꒳`❁) 詳細は画像で(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪ ご一緒して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m また登ってれば会えるよー!!またね!! って 気持ちの良い方々でした♬*゜ またお会いしましょうね(´˘`*)

鋸山・三ノ峠山・八方台 教えてもらった水飲み場♬*゜
沢よりこっちの方が綺麗なんだとか(´˘`*)

意外と水にうるさい私ですが( • ̀ω•́ )✧
……とっても美味しかったです♪(●´艸`)ムフフ♪

最後まで山の案内と楽しいお話ありがとうございました♬.*゚
また山でお会いしましょう‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶
お疲れ山でした(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
教えてもらった水飲み場♬*゜ 沢よりこっちの方が綺麗なんだとか(´˘`*) 意外と水にうるさい私ですが( • ̀ω•́ )✧ ……とっても美味しかったです♪(●´艸`)ムフフ♪ 最後まで山の案内と楽しいお話ありがとうございました♬.*゚ また山でお会いしましょう‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶ お疲れ山でした(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”