赤い世界 戻る 次へ

2021.11.01(月) 11:48

赤い世界

韓国岳

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2021.11.01(月) 日帰り

晴天☀️で仕事が休み。 今日は午後から空港に行く用事があるけど、その前に、霧島の紅葉が気になるので行ってみよう❣️ 2日前に行った霧島、、紅葉が進んでます🍁 今日は紅葉をバッチリ撮るために、ミラーレスカメラ📷を持参。 韓国岳の火口壁の紅葉が気になるので、韓国岳へ。 お供はさくら🐕 あまり時間がないので急いで登る。 韓国岳に登頂すると展望は最高でした😊 火口壁も紅葉してます❣️ 登ってきてよかった😍 ただ、韓国岳は隙間時間で登る山ではないなぁ、、、 大浪池の紅葉も気になる〜と心の声😖 でも、時間切れで下山しなきゃ。 帰宅してからの悲劇、、、 ミラーレスカメラの写真をスマホに移す簡単な作業中、さくら🐕が家で走りまわる。 そして、、、なんと、、カメラに激突😱 カメラに納めた写真全て、データー消去に。 😱🥶😵😭👻 数秒違えば、スマホにデーターがとんでいたはずなのに、、全てが消えました🥶