臼杵の山「妙見山」「高山」

2021.11.01(月) 日帰り

DAY 1

「う♥」をガッツリ堪能させて頂きますʕ^人^ʔ✨ ル ー ト ━━━━━━━ 【 妙 見 山 】 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・草花御前と女郎蜘蛛の君様が少ないシーズンなら超さくさくぱんだ 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 1.0 🧂 ・プール前の冷たいシャワー感覚。あっという間 【 高 山 】 🐾 登りやすさ:★★★☆☆☆ 3.9 🐾 ・距離は短いし何となくの踏み跡もあるけど、兎にも角にも蜘蛛が多くて涙がこぼれる 🧂 藪味:★★★☆☆☆ 2.0~3.0 🧂 ・ザラザラ感とつぶつぶ感の強いシダ 山 の 感 じ ━━━━━━━━ 【 妙 見 山 】 ・ちょっと自然の中に沈んでいる感はあります🌿 ・でも意外と人の気配もあって、何か不思議な安定感が生まれています🪐 【 高 山 】 ・蜘蛛の巣窟です🕷🕷 ・周りの外界から一線を画した自然のコミュニティセンター的な山です✨ 怖 さ ━━━━━ ・この山に入山したら絶っっっ対蜘蛛の巣を食べる事となります🕸💦 そ の 他 ━━━━━━━ ・麓の林道は近所の方のお散歩コースになっています❗林道をあるくだけでも十分楽しめます🎶