吾妻連峰縦走🗻🙌🎶

2021.10.31(日) 日帰り

1900m

2066m

DAY 1
1900 / 2066 m

角田山でタコ🐙を被ってワイワイゆるゆると遊んだ翌日は、JJさんプロデュースの吾妻連峰1Day縦走に挑んだ🗻🏃🎶 西吾妻山と一切経山は登ったことがあるが、それを繋ぐ縦走路は未踏😂⤵️ 以前から地図を眺めてはその中心部の広大な広がりに想いを膨らませていたのだが、通常一泊か二泊の行程を1日で踏破するという壮大な計画にたじろぎつつも、素晴らしきメンバー達と共に達成感と心地良い疲労感を共有できたのでした🙆🎶 みんな、ホントに有り難う😆👍

吾妻山・一切経山 この稜線を歩きながら…星野道夫のエッセイの一文を思い出していた🤔
みたいな文章📖
同じ様な感情をこの広大な稜線に感じ取っていた😌

スミマセン、書いてる今酔ってるもんで🍶😅   明日以降、素面になって恥ずかしくなったらこのコメ消します🤣💦
ガラでもないんで😂
この稜線を歩きながら…星野道夫のエッセイの一文を思い出していた🤔 それはアラスカでザトウクジラのジャンプを見た星野の友人が『こんな世界がこの地球上に自分と同時に存在していることを知れて良かった。街の喧騒に居ても、きっとクジラは変わらずジャンブしているのだと思える事で、人生捨てたもんじゃないと思えるから🐳🎶』 みたいな文章📖 同じ様な感情をこの広大な稜線に感じ取っていた😌 仕事や日常のゴタゴタに疲れた時、この稜線を思い出そうと思う😊🎶 スミマセン、書いてる今酔ってるもんで🍶😅 明日以降、素面になって恥ずかしくなったらこのコメ消します🤣💦 ガラでもないんで😂