香川•高知観光からの《親子登山》天空の鳥居⛩️稲積山

2021.10.31(日) 日帰り

DAY 1

家族で二日間の四国旅へ🚙🎶 1日目 [高知]  🐟カツオのたたき😋→  🌊桂浜→   🌲杉の大杉 💃 2日目 [香川]  🐬四国水族館→  🥢うどん→  ⛩️天空の鳥居→  🌅父母が浜 💃 美味あり、太平洋あり、巨木あり、イルカに、登山に、夕日に、絶景✨ 詰め込み過ぎてしんどかったけど…😅 しっかり遊んできました😁✌️ ※レポの内容は旅の行程と順不同です。  後半は観光です。 ※次の山レポが控えてますので、  コメ欄閉じてます。

稲積山・志保山・七宝山 樹齢3000年⁉😲…だそうです🌲
写真だと大きさが伝わりにくいので、参考に…
 屋久島の縄文杉の幹周りで約16m☝️
 広島だと、湯来の四本杉が約10m。
 久地の千年杉や、庄原熊野神社の老杉が
 約8m。
樹齢3000年⁉😲…だそうです🌲 写真だと大きさが伝わりにくいので、参考に…  屋久島の縄文杉の幹周りで約16m☝️  広島だと、湯来の四本杉が約10m。  久地の千年杉や、庄原熊野神社の老杉が  約8m。