戻る 次へ

2021.10.31 下蒜山・中蒜山・蒜山・上蒜山・槍ヶ峰の写真

2021.10.31(日) 11:23

2021.10.31 下蒜山・中蒜山・蒜山・上蒜山・槍ヶ峰

蒜山 (岡山, 鳥取)

2021.10.31(日) 日帰り

久しぶりに4人揃って登山。 目指すは蒜山⛰️ 予報では曇りで着いた時は山頂辺りに雲が掛かってる☁️ 駐車場には既に結構な台数の車。 晴れる事を期待して出発。 下蒜山では景色が堪能出来たものの、その後は霧に包まれ何も見えない。 最近ついてないなぁ😢 本当はピストンのつもりだったんだけど、下がグチョグチョな部分が多く引き返すには危険があると判断し上蒜山から下山。 サイクリングロードを含め約10kmほどアスファルトを歩く事に。 マジで泣きそうだった。 お陰でトータル20km越え😱 本当に疲れた1日でした。 景色には恵まれなかったもののコースは最高。 晴れた日に是非ともまた登りたい。 豆太郎、今回もお疲れ様🐕️