🍬🎃Happy Halloween🎃🍭紅葉🍁✕雪🏔️の越後駒ヶ岳🧙🏻‍♀️

2021.10.31(日) 日帰り

DAY 1
4 時間

蝶&常念岳周回🏔️の翌日(こちらの日記は後日😅)は91座目の越後駒ケ岳へ〜🎵🐗 眠いし🥱行こうかどうしようか迷ってましたが💤朝6時に目が覚めた&紅葉見たいし〜🍁ってことで‼️新潟まで行ってきちゃいました🥰 そして今日10/31は🎃Halloween🎃🍭🍬 せっかくだし家にあった仮装グッズ持ってきて登りました🧙🏻‍♀️笑 ソロだしなんかUSJ🎢行く人みたいになってるけど(笑)恥ずかしくないよ😆😆😆 途中すれ違った時「Happy Halloween〜‼️🎃」って何人かの方が返してくれました🥳 前日の冬靴で3ヶ所靴擦れしてるけど、絆創膏🩹とテーピング貼っとけば大丈夫〜🙆🏻 冬靴だと毎回なっちゃうからしょうがない😅 本当は1day裏越後三山周回(荒沢岳〜中ノ岳〜越後駒)にチャレンジしよう‼️とずっと前から決めてたのに…降雪⛄&23日に荒沢岳の鎖⛓️が撤去されちゃったので今年はもう無理に😂😂😂 やっぱり自分の中で越後駒だけだと納得いかない〜💫ので来年夏に絶対やります‼️🐗💨 今回は実際のルートの下見も出来たし👀紅葉🍁✕雪🏔️のコラボが見れて最高でした〜🥰 白馬岳  白山 飯豊山 剣山&石鎚山 伯耆大山🌊→⛰️ トムラウシ山 大雪山 宮之浦岳👪