第19話ゴミ袋レンジャー衆議院選挙のついでに三俣山に行くの巻

2021.10.31(日) 日帰り

DAY 1

こんにちはゴミ袋レンジャーブラウンこと北九州市指定袋かんびん用(25L)です😆 あっ違った昨日の掃除でなくなったからグリーンでプラスチックやった(笑) 三萩野女子高のゴミは俺が拾う‼️ って口では言うけど全く見つける気がない😋 まぁたまに見つけたら拾おうとは思います🤗 衆議院選挙の投票日‼️ 社会人たるもの必ず投票しなければ💦 たかが1票されど1票山に行きたいのはやまやまですが心を鬼にして山を諦めて選挙会場へ( *¯ ³¯*) ってか今日起きたらみんな居なくなってる🤣 とりあえずLINE確認したら自分は途中で寝たみたい(笑) みんな無事に帰ってるみたいだからとりあえずいっか🤣

九重山(久住山)・大船山・星生山 朝起きたら8時(笑)
やっぱり起きれなかった😂
まぁ仕方ないでは選挙会場へ🤣
到着💕
朝起きたら8時(笑) やっぱり起きれなかった😂 まぁ仕方ないでは選挙会場へ🤣 到着💕
九重山(久住山)・大船山・星生山 実はこっちから入れば目の前が投票会場😂
長く歩きたいんです( *¯ ³¯*)
実はこっちから入れば目の前が投票会場😂 しかし山歩きが大好きなたむちゃんはあえて裏に回って正面から入ります🤣 長く歩きたいんです( *¯ ³¯*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 ここでまさかのアクシデント💦
体育館の位置がわからない💦
山じゃないからヤマップも見れない😭
極度の方向音痴だったの忘れてた😰
たまたま可愛い子が2人居たので道案内してもらいました💦
危うく遭難するとこでした危なかった(´-﹏-`;)
ここでまさかのアクシデント💦 体育館の位置がわからない💦 山じゃないからヤマップも見れない😭 極度の方向音痴だったの忘れてた😰 たまたま可愛い子が2人居たので道案内してもらいました💦 危うく遭難するとこでした危なかった(´-﹏-`;)
九重山(久住山)・大船山・星生山 何故か警察がΣ(゚д゚;)
どゆこと⁉️
何故か警察がΣ(゚д゚;) どゆこと⁉️ 可愛い子が居たから声掛けて話しながら道案内してもらっただけなのに😭
九重山(久住山)・大船山・星生山 なんとか脱獄して大曲到着🤣
ハッピーハロウィンって事で道化師のコスプレ(笑)
なんとか脱獄して大曲到着🤣 ハッピーハロウィンって事で道化師のコスプレ(笑)
九重山(久住山)・大船山・星生山 先週と違って指山も赤くなってる✨
先週と違って指山も赤くなってる✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 硫黄山も少し緑になってる気がする(笑)
硫黄山も少し緑になってる気がする(笑)
九重山(久住山)・大船山・星生山 めっちゃ赤くなってる(笑)
さぁ北峰へ向かおう🎶
めっちゃ赤くなってる(笑) さぁ北峰へ向かおう🎶
九重山(久住山)・大船山・星生山 この🍁撮影しようと思ったら📸がない💦
慌ててザック置いて本峰へ戻る💦
本峰戻ったら📸あったぁ😭
お食事してたご夫婦に笑われる🤣
ここ岩あるし確かに滑落したらザックだけ残る(笑)
📸とりに戻った話したらまたわらわれるd(≧▽≦*)
この🍁撮影しようと思ったら📸がない💦 慌ててザック置いて本峰へ戻る💦 本峰戻ったら📸あったぁ😭 お食事してたご夫婦に笑われる🤣 ザックに戻ったらまた別のご夫婦さんとおあいしてザックが変なとこにあるから人が落ちたんじゃないかって心配してたみたい😂 ここ岩あるし確かに滑落したらザックだけ残る(笑) 📸とりに戻った話したらまたわらわれるd(≧▽≦*) 下まで降りる前にきづけたのも人と笑い話出来たのもこの🍁ちゃんに感謝だね😊
九重山(久住山)・大船山・星生山 少し青空がでてくれた💕
少し青空がでてくれた💕
九重山(久住山)・大船山・星生山 そっちまで行かないけどいい感じ🎶
そっちまで行かないけどいい感じ🎶
九重山(久住山)・大船山・星生山 ゴミ袋レンジャー参上‼️
貴方の心のゴミ拾います🤣
拾ったことないけど🤣

撮影してくれたお兄さんありがとう( *¯ ³¯*)
ゴミ袋レンジャー参上‼️ 貴方の心のゴミ拾います🤣 拾ったことないけど🤣 撮影してくれたお兄さんありがとう( *¯ ³¯*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 お兄さん気をつけて~d(≧▽≦*
坊ガツルでテン泊して今日3日目だって(笑)
気合い入ってるな🤣
またどこかの山で会おう(笑)
お兄さん気をつけて~d(≧▽≦* 坊ガツルでテン泊して今日3日目だって(笑) 気合い入ってるな🤣 またどこかの山で会おう(笑)
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日も鍋には行かずに帰ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も鍋には行かずに帰ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
九重山(久住山)・大船山・星生山 またミヤマキリシマにやられた😂
帰ったらガムテ補修やな(笑)
またミヤマキリシマにやられた😂 帰ったらガムテ補修やな(笑)
九重山(久住山)・大船山・星生山 本峰に戻ってきました😄🎶
一緒に話しながら登った筑紫野から来てたお兄さんありがとう😊
またどこかの山で会おう(笑)
本峰に戻ってきました😄🎶 一緒に話しながら登った筑紫野から来てたお兄さんありがとう😊 またどこかの山で会おう(笑) 今日だけで10人くらいに言って回ってるけど顔覚えとけるだろうか🤣
九重山(久住山)・大船山・星生山 ついに外れた(笑)
落ちたの教えてくれてありがとうございます😭
ご夫婦さんまたどこかの山で会おう(笑)
って事であとはササッと帰ります😂
ついに外れた(笑) 落ちたの教えてくれてありがとうございます😭 ご夫婦さんまたどこかの山で会おう(笑) って事であとはササッと帰ります😂
九重山(久住山)・大船山・星生山 あれっなんかあるって思ったので車停めて見に行ったら綺麗なお花とハロウィンのマークが✨
綺麗だったので撮影させてもらいました(*^^*)
あれっなんかあるって思ったので車停めて見に行ったら綺麗なお花とハロウィンのマークが✨ 綺麗だったので撮影させてもらいました(*^^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 なんか可愛いね😘✨
花の名前は知らんけど(笑)
なんか可愛いね😘✨ 花の名前は知らんけど(笑)
九重山(久住山)・大船山・星生山 耶馬渓着いた🤣
カラフル🍁発見✨
耶馬渓着いた🤣 カラフル🍁発見✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 あえて緑にピントを✨
あえて緑にピントを✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 渓谷の雰囲気好きだなぁ🎶
渓谷の雰囲気好きだなぁ🎶
九重山(久住山)・大船山・星生山 一目八景に寄りました✨
昼のが陽が当たって綺麗だったー💦
一目八景に寄りました✨ 昼のが陽が当たって綺麗だったー💦
九重山(久住山)・大船山・星生山 遅くなったけどここで温泉入って帰ります🤣
600円でシャンプー、リンス、ボディソープ
、ドライヤーあり🎶
お湯は少しぬるめかな🤗
遅くなったけどここで温泉入って帰ります🤣 600円でシャンプー、リンス、ボディソープ 、ドライヤーあり🎶 お湯は少しぬるめかな🤗
九重山(久住山)・大船山・星生山 温泉の前にラーメン売ってたので🤣
結構美味しかった✨
さっ早く帰ってお酒飲も🤣
温泉の前にラーメン売ってたので🤣 結構美味しかった✨ さっ早く帰ってお酒飲も🤣