12/3 大岳山

2017.12.03(日) 日帰り

DAY 1

大岳山に行ってきました。始発のケーブルカーで御岳山に登り、大岳山へ。富士山がきれいに見えました。帰りはロックガーデンに寄ってからまたケーブルカーで下山しました。

活動の装備

• ペンタックス(PENTAX)
    18-135mmf/3.5-5.6EDALIFDCWRレンズ
    PENTAX KP
    GPSユニットO-GPS139012
  • モンベル(mont-bell)
    ダイナアクションパーカ1102439(L,CNBL(シアンブルー))
    アウトドアクッカーmont-bellモンベル#1824381ジェットボイルミニモJETBOILMiniMo調理器具コンロバーナーキャンプ
    クリマプラス100ジャケットSTBL/スレートブルーM
  • モンベル(mont-bell)
    ポールアルパインカーボンポールブラック1140182
    U.L.ツエルトSPGN1122518
  • ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
    TELLUSテルス32中型ザック/バッグ/リュックNM61308ADアーデングリーンM
  • シリオ(SIRIO)