大谷山・道樹山

2021.10.31(日) 日帰り

DAY 1

来週は山行予定があるため少しでも足慣らししないと💦と😅思うも朝から雨です☔️ 早朝、子供のお弁当の支度し、送り出し、洗濯し、二度寝😅😅 起きてからTVでもみるか〜📺でも暇だな〜💦 まだ11時前だというのにお腹空いて昼食食べる💦 お〜!太陽☀️が出てきた✨慌ててバタバタ出かける🚗こんな感じで 今日も大谷山行ってきました😀 午前中雨だったため13時の駐車場はガラガラ。そしてすれ違った人も登りで3組、下山で2組と静かすぎてゆっくりするのも心細い😩楽しみのおやつタイム🍪もスルー、弥勒山もスルー😅切株が動物に見えてきた〜🥶昔近所の大型犬🐶(秋田犬とグレートピレニーズ)に2度も追いかけられ堤防から落ちた経験がトラウマ😰 ここは飛行場が近いため飛行機のジェット音が頻繁に聞こえるんですが、ゴーっと聞こえると獣の唸る声に聞こえてしまいます💦人が少な過ぎるのも寂し過ぎまーす😭 無事下山😀やったー😙植物園でのんびりお花観察し🌼ふれあい動物園🐏も行ってみました。