右手が先程までいた陶ヶ岳🔺
アップダウンのある稜線も楽しいねぇ↗️↘️↗️ 戻る 次へ

火ノ山の龍の背に乗って🐉の写真

2021.10.31(日) 09:30

右手が先程までいた陶ヶ岳🔺 アップダウンのある稜線も楽しいねぇ↗️↘️↗️

火ノ山の龍の背に乗って🐉

火の山・陶ヶ岳 (山口)

2021.10.31(日) 日帰り

10月31日と言えば...皆さんご存知! 🎃🍭👻ハッピーハロウィン👻🍭🎃 と言うことで、山口市の火ノ山連山で ハロウィンパーティーしてきました🎉 . 本来であれば、徳島の剣山へ遠征予定でしたが、 悪天候予報のため、急遽火ノ山連山へ変更。 火ノ山連山の連なりを横から見ると 龍の背🐉のような山容が何とも格好良い✨ そして、その龍の背を歩く8人のお猿たち🐵 👉【広島ROCK MONKEYS🐒】👈 . 岩場が数多く有り、トラバースを楽しめる🪨 稜線からはこれでもか!と言わんばかりの 素晴らしい展望スポットがたくさん👏✨ 見渡す限り綺麗な田園が広がり、 南を望めば瀬戸内海が広がる🏝 東を望めば山口市中心部がドンと構える🏙 . 思いの外、登山者は少なく、 ゆっくりとワイワイ楽しめました🥳 皆んなからたくさんお菓子をいただいて ハロウィンしてるなぁ🎃と改めて実感🍭笑 年に一度の思い出深い山行となりました。 仲間に感謝です🙏