火の山連山で大笑い

2021.10.31(日) 日帰り

DAY 1

今回は8人での山行きです。 こんなにたくさんの人数でお山に行くのは初めてのこと。 剣山計画のメンバーへ参加させてもらう運びとなり、とても楽しみにしていたんですけど、どうやらお天気がよろしくない💦 ということで、晴れ予報の山口県、火の山連山へ行ってきました♪ 火の山連山は8つのピークがあって、カッコいい岩場と田園風景の眺望が美しいお山です。 岩登りがニガテな私ですが、楽しくて頼りがいのあるメンバーのおかげで、いつもより積極的に岩場を楽しむことができました✨ みんなでいろんな写真を撮って遊んで大笑い! コース的にはキツい急登、ザレザレ激下りがあっで、私はけっこう必死に歩きました(笑) 下山後の温泉と美味しい夕飯も食べて、大満足の一日となりました。 ご一緒してくださったみなさん本当にありがとうございました🤗

火の山・陶ヶ岳 おはよーごさいまーす!
駐車場へ全員集合〜
はじめましての
あきんこさん✨TAKEさん✨はっしーさん✨
どうぞよろしくお願いします♪
おはよーごさいまーす! 駐車場へ全員集合〜 はじめましての あきんこさん✨TAKEさん✨はっしーさん✨ どうぞよろしくお願いします♪ TAKEさんこの度は参加にあたっていろいろお世話になりありがとうございました😊

火の山・陶ヶ岳 お腹ペコペコ
メニューいろいろ迷って
瓦そばにしました!
やっぱりご当地のものを食べるの良いな✨

とっても楽しい一日をありがとうございました♪
剣山にみんなで行けるといいな
お腹ペコペコ メニューいろいろ迷って 瓦そばにしました! やっぱりご当地のものを食べるの良いな✨ とっても楽しい一日をありがとうございました♪ 剣山にみんなで行けるといいな