明星山~白金山~向耳納周回

2021.10.31(日) 日帰り

DAY 1

空は快晴☀️ 一ノ瀬親水公園の清々しい空気を大きく吸って登山スタート💨 今回の明星山へはいつもやマップにあがっているメリーとミーコさんがホームグランドとされてる山を登ってみたいな~💕🎶と山友Hさんが連絡をとってみると快く一緒に登ってくれるとのご返事🙆✌️ 二度程お互いの存在を知らないままお話しした程度なのに……💦 厚かましくご好意にあずかりました😍 何処をどう歩いたのか分岐の多い山をちょっとまだ早かったけれど黄葉したら辺り一面黄金色に輝くそうな銀杏畑やもう閉鎖花となってしまった花*花等教えてもらいながらぐるっと周回してきました🍁🍂🎶 向耳納三角点に置かれていた地図をいただいてやマップの地図と見比べながら復習して次回の山歩きの参考にしようと思ってます🎵 また行きたい山がひとつ増えました💕🎶 ご案内していただいたメリーとミーコさんご夫婦ありがとうございました🙇‍♀️⤵️