瀞台(馬追山)馬追丘陵

2021.10.31(日) 日帰り

DAY 1

休日当番やらお天気やらの都合でしばらく歩けてなかった週末。 久しぶりに山に行こうか!となったけど相方さんが膝を痛めていたのでリハビリも兼ねて山登りって言うよりはゆるーく歩ける感じで行こうか、てな感じで馬追へ。 近場ということもあって朝ものんびりスタート。 駐車場にはすでに5~6台は停まっておりました。 初めましてで来たのですがここはトレランの人たちが多いようですね🤔 私たちはゆっくりゆっくりペースですが皆さんびゅーんと走ってあっという間に見えなくなっちゃう(笑)すごいな 今回は名水コースから出発。 途中、トンネルをくぐって歩いたり ちょっとした冒険感🎶 急登もなくゆるく登頂~ 葉っぱが落ちて終わりかけだけどまだキレイな紅葉も見れました🍁 久しぶりに深呼吸した気がする~☺️ ぐるりと回って下りる予定(5㎞未満の予定)が少し物足りなくてもう少し歩こうか?なんて馬追コミュニティセンターのところから出てこようとルート変更して進んで行くと、そこの出入口は通れなくなっていました!! 結局、馬追温泉方面まで歩くことになって帰り道は駐車場までかなり遠回りに💦結局8㎞近く歩きさらにアスファルトの上だと余計に膝が痛くなってきた…と💦確認不足でごめんよー😭と、なりました。 もし私たちのようにリハビリ兼ねて歩く予定の方はご注意を⚠️