観音山の手前を通過。 戻る 次へ

約3か月ぶりのトレラン!ただいま山に帰りましたwwの写真

2017.12.03(日) 10:40

観音山の手前を通過。

約3か月ぶりのトレラン!ただいま山に帰りましたww

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2017.12.03(日) 日帰り

9月以来、約3か月ぶりに短距離ですけどトレランしてきました! 週末を狙って台風が来る日が多く、しかも10月は東北・みやぎ復興マラソン、11月は先週の大阪マラソンを走っていまして、マラソン重視、トレラン一休みの生活でした。 お久しぶりですが故障でも山が嫌いになったわけでもありません!!!ご心配なく😊またぼちぼちトレランやります!! 来週に京都でトレランレースに出るため、今日はトレランの感覚を思い出すために走り慣れたショートコースを選びました! お気に入りの癒しの奥池を目標地点にして、例の甲陽園駅からの往復です。 甲陽園駅からの舗装路を通って甲山へ登って行くのがかなりキツかったです😰歩かないだけで精一杯。 大阪マラソンを自分史上最速タイムで走っちゃいましたから😁✨ 大阪マラソンの活動日記は後からアップしますね! 鷲林寺からトレイルに入ると、一瞬で「やっぱり山はええなぁ、サイコーやなぁ!」と思いました😁 トレイルを走る感覚を忘れたかと思いましたがすぐに思い出せました!トレイルに入ってからは登りもそんなにキツく感じなかったですし、下りもそんなに怖くなかったです😊 走り慣れたコースで道に迷うこともなく、のんびり楽しめました♪ 来週のトレランレースは30キロです!楽しく走りきれるでしょうか? しばらくまたトレランをやりますのでよろしくお願いします🙇⤵ マラソン練習に集中しすぎて皆さまの活動日記を全くチェックできずごめんなさい🙏💦💦 YAMAP休眠中のときはブログをのぞいていただけるとうれしいです😊 http://bamboosub3.blog14.fc2.com/