TOPO鈴ヶ峰⏩極楽寺山ぐるり

2021.10.31(日) 日帰り

DAY 1

健診に備えるために、来週はあんまり走れません。走ってもいいけど、乳酸のせいで肝臓の数値が爆上がりして怒られちゃうのでダメです。SAIOTOの1週間前でもあるので、今日を最後の走り込みの日とすることにしました。 コースは、鈴ヶ峰に一旦上がって、降りたあと佐方までロード。そこから極楽寺に上がって、ついでに最近YAMAPに登録されたピークを取るというもの。そっから先は気分次第。林道と急登の多いSAIOTOをイメージしてみました。 走ってる途中で、下山したら地毛にあるキリン亭のちゃんぽん食べたい気分になったのですが、財布ないのに気付いて、とてもテンションが下がってしまいました。ほぼ電子マネーで用が済むんですが、鄙びた中華屋さんのような店用に、札の1枚ぐらいはポケット入れとくべきでした(*´Д`*)。 さて、ワールドシリーズ見てから選挙行きますか。

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    ADV SKIN 12
  • ゴールドウィン(Goldwin)
    インスピレーションカーフスリーブ
  • モンベル(mont-bell)
    熊鈴
    トレッキンググローブ Men's
  • その他(Other)