12月、宝満山・若杉山ピストン

2017.12.03(日) 日帰り

DAY 1
2034 / 2037 m

暮れまで仕事が立て込むし、若杉山へは今年最後かなぁ~~ 天気いいので行っとかんと(来週は冷え込むらしいので) と、午前中だけではありますが、嬉しい楽しい癒しの時間を満喫してきました。 こんな天気いいのに縦走路ですれ違ったり、道を譲ってもらったりした方は3名ほど。 トレランは0。去年はもう少し走ってた方いたように思うんですけど。ちょい寂しい。 でも復路で三郡山過ぎた辺りから人も増えてきて、宝満山に着く頃には賑やかなパーティがたくさん。とても楽しそうです。山頂もとても賑わっていました。弁当、ラーメン、おでん、、、、うらやましさを殺して覗き見しちゃいました。 下山途中にはどこかの少年野球チームの団体さんも。あーもっとゆっくり時間あったらいろんな方とお話できて楽しいだろーなーといつもソロのわたしは思うのです😁