5年ぶりの大山~♥辛かったー😰

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

職場仲間と大山へ~🗻💃💃💃💃💃💃💨 大山に10回以上登ってるよ~というプロ付き😂✨ 出発は11時前 頂上が混む時間を避ける為だとか… なんてゆーかもう、必死ですよ😨🍄 📷とりながらのんびりワイワイ🎵登るのを想像してた…😭‼ ひたすら登るのみ💃💨(時間がないから…) 登山2回目の人や子供もいたから本当よく頂上まで行けたなと心から思っております😢💧 帰りは📷とりながらワイワイ下りました😂✨ やっぱこれがないとね😣💨 下山した頃には真っ暗でした…🌙*゚ でもポール無しで登りきるという私の目標は達成しました💃✨(帰りは使いましたが…笑) そして何より…新しく購入したザックー😠😠💨 ぜーんぜんダメ🙅あってないーーー😭💥 腰ベルトデカい+硬いせいでMAXに閉めても上げた足(腿)に当たって足にめちゃくちゃ負担かかるし、腰ベルトを両側で掴んで持ち上げて浮かして登る始末💥😰💀 頭の後ろまである骨のせいで上向けず…急登は上向けないと本当辛かったし… 捨てて帰ってやろうかと思うくらいでした😂笑 旦那に使って頂こう…😢 私は暫くピンクで我慢します😢😢 素敵な🗻なのに…しんどいが重なった大山でした💀‼笑 絶対リベンジします💃💃💨