バディ100座記念🎉傾山登山❣️

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

宝満キャンプに行く予定にしてた⛺️あっ🤭そう言えばバディの記念すべき100座目だ〜🎉 とりあえずどこに登りたいか聞いてみる。『傾山〜』と答えるバディ💦言うと思った😄 17:00頃から雨の予報☔️だからそれまでに下山しなければ…逆算すると7:00頃には活動してなければ… 活動スタート❣️ やっぱり三ツ坊主ルートだよね〜🎶分岐点には『難路』とある🤭でも行きたいんだもん〜⤴️一つ目の難所…尖った岩を鎖を持ちながらずり下りて行く…岩の終わりは崖。はしごに足を掛けないといけないけど見えない💧ちょっとパニック😱先に行ってたバディが戻ってくれて足の位置を誘導してくれてなんとかクリア😰今考えるだけでも…ゾクゾクする〜😨 後の岩登りは楽しい〜🎶 岩が沢山🪨かっこいい〜💕 祖母見える。祖母までの縦走路も見える〜祖母までいつか縦走したいなぁ〜😆🎶 今回は、相坊居なかったから私がこけちゃった😆➰ でも怪我なく下山出来ました〜山神様にはいつも感謝〜🙏

活動の装備

• モンベル(mont-bell)