おかわりの朝日山

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

午前中は比婆山、池ノ段❗家に帰ったら14:00だし、ハナコがどっか連れてけモードだし。 なので、朝日山ハナコ初挑戦‼️ ハナコ居るからゆっくり行くか😍っと思いきやハナコ様~待って~❗ 階段も山道も何のその、ぐんぐん登っていきます😅パパはついていけません❗途中で3回待って戴きました😱まだ~って顔して待ってるハナコに申し訳ないって謝りっぱなし。 山頂では、年配のおじさん(Kさん)とお話タイム!山頂の立て札を作った方でした🎵😍🎵 お年を聞いたら、70歳😁元気だなー❗俺も70の時にこんなに元気でいられるかな⁉️ 大先輩‼️に尊敬の眼差しでしたよ✨ 大山、隠岐はうっすらと見えましたが、三瓶は霞んで見えず。でも、山頂での出会いで満足な山行でした☺️すれ違いは男性と住職(Kさんに教えてもらった)、駐車場でおじさんの4名でしたが、昼にはかなり賑わってたみたいですね❗お疲れハナコ、お疲れ俺❗出会った方もお疲れ様でした🎵😍🎵