紅葉求めて 恵那さんぽ🚶‍♂️

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

行こうと予定していたお山の紅葉がいまひとつな感じ… どうしよ(-_-;) 急遽行き先変更して恵那さんへ👩 たいして下調べせず向かいましたが恵那さんが 優しく迎え入れてくれました(=´∀`) 最後のツンデレ(急登)以外は終始穏やかな性格。 近所の優しいお母さんのイメージです(どんな(・。・;?) 🍁今年はどこも紅葉の色づきいまひとつと聞くけど、恵那さんはおしゃれして待っててくれました♫ ホントは…千両山、大判山でもじゅうぶん紅葉は綺麗な気がする(;´Д`) 時間が早かったので富士見台までお散歩🚶‍♂️ めちゃイイ🙌 ハイキング気分で楽しめます♪ 雪の時期にまた横川山、南沢山まで行きたいYO! 神坂峠駐車場:8台位 5時半で満車でした。そのちょっと下の駐車スペースは4台程 大檜駐車場:神坂峠駐車場より大分下にあります。 神坂峠駐車場まで歩いて40分くらい 山バッチ:萬岳荘で恵那山、富士見台バッチあり👆

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)