初の🍁甲子山・須立山・猿ケ鼻

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

今回は前日に決まった甲子山⛰三本槍岳⛰山行予定❗️ 結局は須立山で止まる😅❗️ 友達と初登頂😃👌 本当は3時までに入れる大黒屋♨️を目標に下山する予定でしたが、とてもとても大変な山行で三本槍岳まで行ったら夕方でした😅💦 甘く見ては行けない😅💦 須立山⛰🚩で折り返しで正解❗️ 途中ですれ違った方々から「三本槍岳は凄い人で素通りしてきた、須立山までの方がいいよ」って😃  あと🐻が出るから気をつけて❗️って😅  とにかくこのコースは人が少なく🐻ドキドキ…遭遇せずにほっとした❗️😃 甲子山と須立山とも山頂からの眺望は最高👀⛰🚩 貸し切り! しかし急斜面の急登と急降下💦ロープ🪢や鎖、ガレ場、泥んこ、笹の傾斜道もあり、かなり体力使った気がしたな… 飯豊山より疲労感あった😅 でも須立山からの眺望👌⛰はとにかく感動して(^O^) 旭岳⛰は迫力満点💯でした❗️😃