【子持山 獅子岩】新人さんマルチデビュー\(^^)/

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

今回は新人SHさんのマルチデビューに子持山獅子岩へいってきました♪ お天気もよく心配していた気温の低さもそれほど気にならず陽射しの下ではポカポカと気持ちいい一日でした🌞 残念だったのは私が4ピッチ終了点間近のトラバースで無念のフォール〰️😭 核心を越え気が緩んだのかアンダーを取ろうとして取り損ねバランスを崩し頭から… ザックがクッションになり怪我がなくて良かったです😅 終了点に自分のセルフをとるまでは気を緩めず十分に気を引き締めて登らなければと思いました。 新人SHさんにマルチの楽しさ(そして怖さも)を伝えられたようです良かったです👍 【地蔵温泉・地蔵の湯 ゆに~いく】 https://yuniiku.jp/ 【福龍亭(みなかみ)】 営業時間 11:00~14:30・17:00~24:00 ☎️0278-62-3588