三俣の紅葉とお初の指山

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

今日のミッション ① 三俣北峰のお鉢巡り ② 三俣南峰の急登往復 ③ 指山に寄り道 先週の大船行った時に指山行きそこなったんで 今日の三俣に組み込んでみた😊 なかなかマニアックなルート選択😎 トレラン的に行ってみたけど、 お鉢は渋滞でまったり🚶‍♀️ でもおかげで紅葉堪能できた🙆‍♂️ 大船も色付いてるみたいだけど、 こっちの方が今年は綺麗な気がした🌿🍂🍁 南峰急登も初チャレンジ💪 取り付きからだと上り約45分、 下り約35分で行けた👍 ここがんばったせいで、ラストの指山の方がしんどかった😂 指山山頂で、登山YouTuberヤマちゃんと遭遇🙌 やっぱ画面越しでしか見てない人と会うとテンション上がるよね🤩 指山で軽くランチ😋🍴 下山は分岐から雨ヶ池に戻らず舗装路側へ。 雨ヶ池に戻って距離を稼いでもよかったけど、 めっちゃコーラ飲みたくなったんで楽な方選んだ💨 昨年行った大船みたいな人人人じゃなかったけど、やっぱ紅葉の九重は多いねぇ😳 まぁ今回も天気良かったし、世は満足じゃ( ˘ω˘ )