羊蹄山(北山)・真狩岳・羊蹄山(後方羊蹄山・マッカリヌプリ)

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

先週の日曜日に羊蹄山登って途中撤退してから、完全に火がついてしまった🔥 火曜日もう一度行くも、北山止まり。 本日、てんくらA。温かいし、風も微風。 行くよね‼︎笑 4時に🏠出て、真狩の道の駅でモーニング💩。 皆さん、気をつけて下さい‼️ コチラの🚽は便座が冷たいので、座った瞬間に心臓が止まるかと思いました😠 が‼️この極寒便座🥶🚽で完璧に目が覚める✨ 今日もいつもの比羅夫コースから登りますが、今日は冬ギアオールスター感謝祭です❗️ 1合目〜6合目までツボ。 7合目〜9合目までアイゼン。 9合目から上はスノーシュー。 いやー💦ボクが先頭だったので9合目までホントにキツかった😅 でもね、北山まで上がったら天国でした✨ この世のものとは思えない絶景🤩 360度ビューです👍🏻 何か言葉じゃ上手く表現出来ないけど、ホントに素晴らしかったです😌 無事に3ピーク行けて、ようやく100座となりました。100座目は羊蹄山と決めていたので目標も達成‼️ これにて羊蹄山3部作、完結となります😌