ハロウィン風のバンビさん その二 戻る 次へ

2021.10.30(土) 08:37

ハロウィン風のバンビさん その二

景信山〜高尾山と朝マックとハロウィン風

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.10.30(土) 日帰り

今日も午後から仕事なのでサクッと行けて楽しい高尾山へGO‼️何だか毎週末行ってるような…しかーし今日は少し違うのです!何故なら家の近くで朝マックの取り扱いが始まったのです!何しろソーセージマフィンが大好物なので、目的の一つは山で朝マックを食べる。そして二つ目の目的はちょっとだけ山でハロウィン気分を味わいたい👻ということでバンビさんはハロウィンの小物を身に付けての登山🎃 小下沢から景信山は以前と比べてホント分かり易くなっていて分岐も迷わず行けます。景信山山頂では茶屋でワンコと戯れてからご飯、今回初めて食べたナメコの天ぷら、悪魔的に美味しかったです🍄 その後は小仏の茶屋で朝マックと甘酒、変な組み合わせですが両方バカうまです😊 そして高尾山、やはり大混雑👨‍👩‍👧‍👧 6号路も下山禁止なので1号路から帰りました、天狗焼きももちろん大行列なのでスルーで、最後は599ミュージアムに寄って終了、この季節の山ってホントに気持ち良いですね⛰